まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

@JAMのイベントに見に行ってきた

今日はダイバーシティで@JAMのイベントに見に行ってきたよ

メインはフラップガールズスクールなんだけどその前から見たよ

まず最初に見たのはクレヨン日記っていうアイドル。

2&

フラップガールズスクールの順に行われたよ

それ以下は

とちおとめ25

Bellring少女ハート

nanoCUNE

BOYS AND MEN

の順番に見たよ。

最後のアイドルは見なかったけどね。


やっぱりアイドルのファンのミックスは超最高!!!一緒に盛り上げました。


BOYS AND MENのイベントはとっても盛り上がりました。

f:id:ohiroE217:20130623000539j:plain

青色の人かっけえ

なんってたって女性ファンが多くなったときでも後ろの男性ファンで大いに盛り上がったと思う。

なんてたってミックスが本番だけでやっていたので驚きました。

俺も分かっていたのでミックスに挑戦!!とってもうまくいきました。

いやあいろんなアイドルから男性アイドルユニットまで見れてホントに楽しかった。

明日は@JAMには行きませんのでご了承を