
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

こいしょ!!!のコール(ミックス)練習

おはガール おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 吉川日菜子 平祐奈 岡本夏美

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!こと

岡本夏美ちゃん平祐奈ちゃん吉川日菜子ちゃんが大ブレークさせた

こいしょ!!!

そこでミックスを打ちたいと思った俺は考えた

まずはスタートの前

よ!よ!かもん!!チェキラ!!ワンチューゴーの後で

はいはいはいはい!!あーもういっちょ行くぞ!!

の定番からスタート。

で、サビの部分、月火水木金までノンストップのところで、はいはいはい!!を言う

で、2番入る前のとき、

それも定番のやつに付け加え、夏美、祐奈、日菜子の順に言う。

ここのテンポは間違いやすいので注意かな

で、サビの部分、月火水木金までノンストップのところで、はいはいはい!!を言う

で、2番のひとりずつこいしょ!!!の時は3回祐奈、3回日菜子、3回夏美の分の「こいしょ!!!」いう。


っとまあこんな感じですが実際にやってみないとわからないので実際に池袋に行ったらやってみようかな?って思います。