ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

フラップガールズスクールのイベントに見に行った

いやあどうも。

最近やや忙し始めているおひろことひろくんです。


今日と昨日、フラップガールズスクールというアイドルのイベントに行ってまいりました。

いやあ皆さんのコールがすごかったことですなあ

これでおはガールのコールも出来そうなのでおはガールのこいしょの部分でも採用しようかなと思いました

1日目はスタジオみたいなところでニコ動で撮影されていたところでやりました

おれも積極的にコールに参加しましたがちょっとわかりづらいところもあり増したがまあ良いところでしょう。

あんなに近くにれいにゃんやちゃんちえ、さっちゃんなど見れてよかったです。



2日目は高円寺HIGHっていうところでイベントが行われました。

メンバーは一人ぐらい足りなかった気がしますがこちらもコールがいっぱい

俺もだんだんわかってきたので俺もコールに参戦。とっても声があふれていてとっても楽しかったです。

おまけに友人がチェキ撮ってきて良いよって言ってくれたんでれいにゃんと一緒にチェキって来ました。

いいねえ。チェキって