まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはガールのイベントに見に行ったよ

6月9日の日曜日におはガールのイベントがあったよ。

久々におはガールファンと話せてよかったなあ

東武百貨店の食券マジ高いっしょ!!

で、おはガールの話に戻りますが

握手3回16時の部でやりました。

スタッフのおはガールとの話が約5秒しかなかったっというので結構短かったなあ

祐奈ちゃんは覚えていました。いやあ結構あってないから忘れちゃっていたのかな?って思ってたけど覚えてくれてよかった。

おはガールは最初にこいしょが流れ

次にもっとぎゅっとハート、その次にリボンの星、こあくまるんです、こいしょの順で歌いました。

楽しかったよ。久々におはガールファンと記念写真?しました。

最近友人がおはガールに冷えたような感じでイベント見てたらしいのでどうしようか迷いました