読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

すイエんサーのイベント見に行ったよ

すイエんサーガールズが行ってる化学番組

その名も

すイエんサー

そのイベントがNHKでやるので見に行きました

なんといってもメインは
















井之上史織様だ


おはガールの卒イベ以来の史織様だからなあ。


ずっと見ちゃった。


キャーかわいいのなんのって

1回目は外から見たんだけど、2回目は内側から見ることが出来ました。

イエイ

1回目のお題は

牛乳を飲むときになんで腰掛けちゃうの?

でした。

牛乳で腰に手を乗っけちゃって、はあーっと息をすると成績も伸びるんだそう

2回目はついてるビニールを綺麗にはがしたい

でした。

お湯を振り掛けて180度で剥がすようにやると綺麗に取れるんだそう

新曲の発表もあって新曲のダンスのレクチャーしてもらいました

ちょっとサビの部分が難しいですな。

んでスイートアンサーを歌って終わりました。


少々目立つ感じで行動していたんですが、やっぱり目立ったと思う

俺の「ハイ!」「ハイ!」のリズムがメンバーに聞こえたせいか、メンバーも「ハイ!」「ハイ!」をやってくれました。

うれしかったなあ