まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

アップアップガールズ(仮)のイベントに行ってきたよ

昨日3月31日に新宿のタワレコで行われたアップアップガールズ(仮)のイベントに参戦してきました。

いやああ、ファンの人の掛け声や盛り上がりがありえないほど盛り上がっちゃって…

タワレコが揺れてました。

自分も盛り上がろうとしたんですが

メンバーやイベント見るのは初めてだったんで掛け声やりませんでした。

正直落ち着いたアイドルイベントだったです。

中には一眼レフでアップアップガールズ(仮)の写真を撮ってる人がいたり…

アップアップガールズ(仮)って写真撮り可能なんですねえ。おはガールも一度そのようなイベントがあればなあっと思いました

そして握手会の列もものすごく長かったような気がします。

中には3回も握手会をした人もいらっしゃいました。


今度は友人の一眼レフでアップアップガールズ(仮)を激写したいと思います。


青色の女の子結構かわいかったなあ。中3だっけ?