読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

イベントに行ってきたよ

昨日2月20日と一昨日2月19日のイベントに行ってきました。



一昨日は2階で見て



昨日は握手するために並んでみることにしました。



CD買ったぜ




今日も明日もあさってもイベントがあるらしいですが




お金の都合上一時休戦です。池袋の時はきっと行くと思います。




いやあおはガの皆さん可愛いこと可愛いこと




なんてたって祐奈ちゃんはすごかったね



また手を振ってもらっちゃったよ



サビの部分でガオダンスをする時に、決められてました



某氏と広めたいと思いましたが



まあ思いきりガオーやらしてもらいました。ガオガオ(「 ꒪◊꒪ )「 (「 ꒪◊꒪ )「



2日目の握手会の時、またおはガールにガオガオ(「 ꒪◊꒪ )「 (「 ꒪◊꒪ )「やったらガオガオ(「 ꒪◊꒪ )「 (「 ꒪◊꒪ )「やり返してくれました



サンキュウーおはガー



2日目の時になんと○○なことが起こってまた手を振ってくれたり、ありがとうございましたって言ってくれました。




今日も明日も明後日もノンストップで行くおはガファンの人たち、頑張ってください