読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

アリオ亀有に行ってきたよ

こんばんは。おひろです



昨日2月3日に行われたおはガールのイベントに行ってきました



家を出たのが7時35分。



電車に乗り10時8分ぐらいに亀有についた。



そこから一目散におはガールのイベントであるアリオ亀有に到着したのであった



2回公演中1回目は整理券なしに並べないので上から見ることにした。



そしたら







やっぱ







祐奈ちゃんが俺のこと見つけてくれて手を振ってくれました。







サンキュウ祐奈さま!!!!









2回目のイベントの時





ファンの人と



こいしょ!!!のやりあい





ガオ顔勝負とのやりあい





いやあとても楽しかったなあ。



握手会も行ってきました。


前の席にしてくださったファンの方にここですが感謝申し上げます


ガオ顔したときサビの部分でおはガールの皆さんが笑っていたなあと思います。

握手会の時もガオ顔したりしてアピールした結果

おはガールの皆さんが笑ってくれました。いやあサンキューです。





そのあとファンの皆さんと呑みに行きました。



あんまり慣れていないのでミスを犯してしまいましたがとっても楽しい呑みでした。





今度もまたお会いした時にはよろしくお願いします。