読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

遅くなりましたが

おはスタ おはガール おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 吉川日菜子 平祐奈 岡本夏美

こんにちは。おひろです。



遅いですが次世代WHFの1月26日の回に行ってきました。



すごく久々なおはガールっていう感じでしたが皆さんいかがだってしょうか?



自分はとても可愛く感じたと思います。



なんといっても衣装は3rdシングル「こあくまるんです」の衣装。可愛かったなあ。



最初はこいしょから始まりました。



こいしょジャンプをしながら必死におはガールに向かってアピールしたところ



なんと



祐奈ちゃんだけ振り向いてくれて手を振ってくれました。



うーん。奇跡!!



でいつもどおりのおはスタステージがスタート。



よしおさんのそんなの関係ねえ



鉄拳さんのあるある



プチエックスパワーと続き



山ちゃん校長の先生の大合唱も爆笑のうずが終わり、



おはガールの新曲!!



こあくまるんです



を披露した。



そのあと握手会をはじめた。そしたら夏美ちゃんだけシカトされほかのおはガールは手を振ったら振替してくれました



まだまだ終わらない。





























2回目の握手会の時、今回都合上握手会の時は握手しなかったものの




また







また







祐奈ちゃんが振り向いてくれて







「髪の毛切ったでしょ?」




って言われました。




成人式(あ、年が…)、いや



おはガールのために髪の毛バッサリしてきたので祐奈ちゃんに言われたのがとても嬉しかったです。



名前もしっかり覚えてくれているのでしょうか?




次のイベントも握手はできないと思いますがまた祐奈ちゃんに



振り向いて




俺を探して



欲しいですね



ではまた