ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

ファンレ

どうもこんばんは


急にですが


ファンレ作っちゃいました


アリオ橋本でどうしても友人が行きたいというので

お前(おひろ)がいないとオレ(友人)は叫べないと言ってたなぁ


最初、正直おはガールなんてどうでもいいみたいな態度を取ってたんだけど

急になんだか

夏美!!

とか何遍も言ってくるんだから(^∀^)

いやぁ驚いた


握手会に参加する

もし無理ならラストに出待ちでも直接渡す

と言ってた友人に


スゲーやつだなぁ

意地でも渡すつもりかと思った

オレもやってみたんだ


プリ撮ってパソコンで編集して

字はペンで書いて渡せるように………


夏美ちゃんの公式サイトにも一応書いておきました






あ、お知らせ

本日26日早朝から携帯が使えなくなり連絡が途絶えます


あの世に逝ってるかもしれません


うまくいけば幸せな生活をしているかも知れません


何にせよ、日記の更新頻度も

下がると思います


では