
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

イベントへ

お〜は〜ではなく……にちは〜
 
 
 
どうもおひろです
 
 
昨日、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の初の単独イベントに行ってきた
 
 
最初、間に合うのかわからず、全力疾走した結果!!
 
 
間に合った!!
 
 
夏美ちゃん
 
祐奈ちゃん
 
日菜子ちゃん
 
の3人を見ることが出来た
 
 
オレはアピールした
 
なつみ!!
 
ゆうな!!
 
ひなこ!!
 
ってね
 
 
そしたら全員こっちに向いてくれたよ!!
 
 
次世代から覚えててくれたのかな?
 
とくに祐奈ちゃんはアピールする度にこっちを見てくれて
 
癒しを感じました
 
 
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の3人は
 
もっと!ギュッと!ハートを踊り、小さい子を優先にリボン講習を始めた
 
ラストはおはガールメープルのモーニングチャイム!!を披露して終わった
 
 
オレは、一回目よりも二回目をと思って
 
二回目のアピールの頻度を上げた
 
そしたら見事に成功!!
 
 
日菜子ちゃんとピース、
 
そして変顔したら3人とも笑ってくれた
 
モーニングチャイム!!の時の
 
キンコンカン!!
 
の時も凄い声でアピールを続けたのだった
 
 
最後の挨拶では祐奈ちゃんが感動して泣目になってたなぁ
 
 
握手会の時は事情で参加出来なかったが
 
ラストにハイタッチしておはガールの控室前の扉で終了したのだった
 
 
 
その後、オレはものすごくマイナス思考になりながら帰って行った
 
いつも以上に
 
さらに、考えがマイナスに
 
 
もしかしたら………かもしれないし……

f:id:ohiroE217:20120714115351j:image