
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

うへっひゃっっ

吉川日菜子 疋田英美 おはスタ 井之上史織

あ、かわいいなぁ(*^ω^*)

ウヒャー(*^ω^*)


ちなみにこの3人のお方、どちら様だと思いますか?


そう、この3人には共通点が2つあります


まずは下の左側の画像は

声もかわいい、身長も大きい!!

井之上史織様だ


そして下の右側と、左上の画像は

いつも明るく表情豊か!!

吉川日菜子様だ

右上の画像

某朝番組ではっちゃけちゃった!!今はモデル、女優で活躍中!!

疋田英美様だ


さてと、この3人の共通点はなんだ?


じゃん!!


?おはガールと元おはガール
?実際に会ったことある

そして

吉川日菜子様と疋田英美様は同じおはガールで担当したオレンジ色!!

です


英美殿は高3
史織殿は高1
日菜子殿は中1

です


エッ( ̄△ ̄;)

日菜子殿は中1か、

ま、かわいいから歳なんか気にすんなだ!!