ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

次世代ワールドホビーフェア

次世代ワールドホビーフェアに日曜日に行ってきました

起きたの5時30分。移動合わせ会場入り10:00。

けっこう並んだ&距離があったなぁ


もちろんメインはおはスタ!!

今回は初次世代ということでおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の

岡本夏美ちゃん

平祐奈ちゃん

吉川日菜子ちゃん

が登場した


最初はメインのおーはー!!から始まりおはスタ開演

今回のおはスタは今やってる、

「日本一早く始まる学校!!おはスタスクール」

が始まった。


今回はよしのすけとタイコウくんと鉄拳がいない状態からスタートした

よしのすけは遅刻したと言っておきながら始まって早々マジックを披露

鉄拳とタイコウくんは最初、お客さんのとこで似顔絵を書いてスタートした


久住小春ちゃんのファッションショーではおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の3人もファッションショーに参加した


山ちゃんの物真似オールスターソングでは福山雅治他、様々な物真似している有名人を集め披露していた


おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の3人の時間が始まった

それは

例年はバトンではなくリボンで披露するものだった


その曲は


もっと!ぎゅっと!ハート!


この歌は女の子の恋愛のストーリー

テンションが上がる曲だ


無事に踊りが終了しエンディングを済ませた

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の3人は握手会を迎えた


オレはおはガールメープルこと井之上史織ちゃん、田中絵里花ちゃん、生田衣梨奈(小川紗季)ちゃんの時と握手会が違ったのでどこから出てくるか調べて出てきた


オレは事情により大声でアピールした

そしたらなんとおはガール3人全員が振り向いてくれたのだった


オレはとてもうれしかった

まさか全員振り向いてくれるとは

そしてオレは「おはスタ毎日録ってるから頑張って」

って言って終わったのだった


二日目の握手会のラストは店で終わる有名な曲

蛍のヒカリが流れて次世代ワールドホビーフェアをあとにした