
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

替え歌「オーマイガー」

友達に勧められ

セブンイレブンを受けた

落ちると思った

バイトの面接

そしたら見事受かったバイト

自分のものにしたかったバイト先

自分のものにすると思った時

誕生日当日呼ばれたよ

オーマイガー

誕生日当日にバイト終わる
(ありえない)

よりによって当日なのに

涙、涙の一日
(グズグズ)

何も考えられなくて一日中泣いてた


次のある日

受からないと感じた

一番大変なマックの面接

ゴダゴダな面接、嘘がつけない

受からないと思った自分の態度

えっと はいを繰り返ししてしまい受からないと思ってた

なんで

マックが受かったんだよ
(わからない)

落ちたと思ってたのに

難しいとわかってたのに
(ありえない)

だけどこのままだと3日で終わる