まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

お久しぶりです

こんばんは。

移転してから始めて携帯で日記を書いてみた

おひろです。


今月てか先月から色々あって体重が5?以上痩せました


痩せ型からの更に痩せ型。

何と言うことでしょう



今はアルバイト決まって一生懸命にやっているんですが

もう少しで終わるという結果に


友人は気付いてたみたいなので次のアルバイト探したら見事に明日からまた違うアルバイト先に入ることになりました


正直、仕事に嫌われてます


やりたいのに、お金が欲しいのに……


病みに病んで死にたいっす


仕事人間になりたいなぁ

お金が欲しいなぁ

ビンボーから脱出したいなぁ

っていうのが悩みです



んじゃ皆さん元気で


ばいちゃヾ(。・ω・。)ノ~~