まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

アルバイト

こんにちは。お久しぶりです。

おひろです。

アルバイトが決まって早4日目になりました。

このアルバイトは店長といわず、オーナーさんがいらっしゃいます。

友人の紹介のもと、アルバイトを受けて受かったのですが

正直、自分では追いついているものの周りの人からの情報で友人から周ってきたので聞いたら

「職場にあっていない」「レジでお客様を待たせてる」「長くアルバイト続けて欲しいけど、こっち(店側)が無理かも」

という状況に陥りました。

やっぱり診断どおり、一人でこつこつやる仕事が一番良いみたいです。

でもやっぱりアルバイトしたいからどうしても自分の職種に合わない仕事にどうしても就かなければならないんですよね。

ってことで最近のアルバイトも含めた現状をまとめてみました

友人近くの場所でホームレスもどき

飯は1日1食たまに1日半1食

帰れない

携帯止まってる


アルバイトが終わりそうな気配がする

仕事が追いついてそうで追いついていない

アルバイトが終わってすっきりしてる

寝れてない


以上です