まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おー怖ええ

今日、とある時間帯

俺と友人は、車でドライブに向かうのであった。

気分晴らし、遠くに行きたいをリクエストをしたら、いいよと言ってくれた。

場所はとにかく北に進みたかった。東にも進みたかったけど、ちょっと東には抵抗があった。

最初、環七通りを出て一路国道4号。

国道4号バイパスから一気に宇都宮へと駆け抜けた

宇都宮餃子を食べた。宇都宮餃子はとてもさっぱりとした味で脂っこさもなかった。

宇都宮駅付近から清原公園へ。

清原公園で友人に野球を教えてもらった。

俺はバットに当てた瞬間かなりの感動を味わい、すっきりした。

投球ホームとキャッチのホームがなあ、まだボールが怖い意識があるから取れないし、ホームなんかまだぐにゃぐにゃ・・・

そこから俺はみんなを乗せ!?帰って行った。


まさかのプリウス初運転!!デカいしブレーキ怖いし

恐る恐る高速に乗り・・・


なんと


気づいたら目的地の東中野周辺に到着したのであった。

東中野ってめったに車で走ったことないし、けっこうな神経?精神?を使った。


そのあと高校の別の友人と会い、食をした。