
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!緊急企画!! ちゅ!ちゅ!ちゅ!の中で誰が運動神経がいいかバトル!

おはスタ おはガール おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 吉川日菜子 平祐奈 岡本夏美

2012/06/04

おはスタで小島よしおがおはガールにプレゼントがあるということを今日の担当の吉川日菜子ちゃんに伝えた。


日菜子ちゃんはなんだろうなんだろうと気になっていた。


番組も後半になり


発表!!



それは


おはガール企画!!誰が一番運動神経がいいかバトル!!


と小島よしおが発表!!

日菜子ちゃんは

「えっ!?初めて聞いた・・・」

と戸惑っていた様子。


山ちゃんも

聞いてないな・・・


と番組の関係者のみ知っていた様子だ。

火曜日から木曜日までおはガール3人が1種目ずつ挑戦!!


はたして1位は誰の手に