まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おーはー

おーはー




















だらだらな生活となっていないと感じながら










昼夜逆転にほぼ近くなってしまった








いや、







なってしまったおひろです。




30日に携帯電話が










ピーーッピーーーッピーー



っとやけにくたびれた様な・・・やる気ないんだか






おとなのつごうでけいたいでんわがしにました。







って話、戻すけど


昼夜逆転ってホントに怖いです。



なんて言うと


おはスタがですね


夜中のバラエティー番組のようにちょうど眠くなって

気づいたら日が暮れてるんです・・・

夜になると体が軽くなるんですよねえ・・・


なんとかしたい!!


今から生放送のおはスタ見よっと