まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

お久しぶり

あ、どうも

遅い夜にすみませんガーン汗

最近、昼夜逆転しているおひろですショック!

最近、おはスタ後に寝ちゃいますぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日の早朝、ホームページを更新して

おはスタ関係を載せました!!ひらめき電球


正直な気持ち、おはスタ出たいしおはスタ大好きだからさニコニコ

趣味的な感じで始めました


PCからアクセスしてる人は一度見てもらいなぁ


今度からネカフェでホームページ更新しようかな



あ、そうそう。番組関係者の問い合わせは禁止です