ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

俺だけ

どうも早朝からおはようございます(゜▽゜;)/?


昨日(20日)の夜、学校の同級生だった友人が誕生日を迎えたよケーキケーキ

そいつとは色々なことを教えてくれたし、助けにもなったからなぁ……

でも何も出来なかった汗

そいつに助けてもらったのにお返しが出来なかったなぁ


だけどオレはそいつのことをパートナーだと感じてる。



って、まぁこんな感じだったんだけど

俺が先に寝ちゃうからとか自分で言ったら、友達がお前なんか先に寝かせないとか言って気付いたら集まった友人の全員が先に寝ちゃったよぐぅぐぅぐぅぐぅガーン……


俺も正直眠いけどな……汗



今日の午後から超久々のアルバイトの面接日!!

やる気はあるが正直、不安だらけ