
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

今日のおはスタ

おーはー?おひろです

今日のおはスタ水曜日は鉄拳と吉川日菜子ちゃんが登場しました

天才あるあるスクールではひなこちゃんの元気な笑顔が見れた

ひなこちゃんの楽屋に無理矢理侵入した鉄拳と上遠野太洸だが、無理矢理とはいえないぐらいに仕掛けたドッキリに、ひなこちゃんは動揺しなかった。

鉄拳は相変わらずおはガールをいじるのは好きそうだなって感じた

一番いじってたのは英美ちゃん達だっけ?週一にいじってた姿を見てた気がするんだよね。