まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

今日のおはっぴー名前占い

今更だけど検証してみた。

おはスタのエンディングでやってる今日のおはっぴー名前占いを誰の声でやってるか調べてみた。


松岡茉優ちゃん、伊藤梨沙子ちゃん、疋田英美ちゃんがやってた時の初代おはっぴー名前占いは

松岡茉優ちゃん、伊藤梨沙子ちゃん、疋田英美ちゃん、久住小春ちゃん

今のおはっぴー名前占いの一つ前は

おはガールメープルこと小川紗季ちゃん、田中絵里花ちゃん、井之上史織ちゃん

で、現のおはガールちゅビックリマークちゅビックリマークちゅビックリマークこと岡本夏美ちゃん、平祐奈ちゃん、吉川日菜子ちゃんの代までは

おはガールメープルこと生田衣梨奈ちゃん、田中絵里花ちゃん、井之上史織ちゃん!!

あらまぁ!!!!おはガールメープルがおはっぴー占いで使ってるよチョキ

後少しで卒業してから一ヶ月経つけどおはっぴー名前占いで使われてて良かったなぁ