ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

新おはガール初登場

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!

岡本夏美ちゃん(青)

平祐奈ちゃん(ピンク)

吉川日菜子ちゃん(オレンジ)

が今日、初登場した


目標は

某有名なアイドルのことをパクって

「朝会えるアイドル」「朝ドル」

を目標に頑張ってる


岡本夏美ちゃんは伊藤梨沙子ちゃん、井之上史織ちゃんの同じ所属事務所である
モデルをやってるらしい

平祐奈ちゃんは田中絵里花ちゃんと同じ番組に出演し、英語が得意し頭がいいらしい

吉川日菜子ちゃんはもう色んなテレビ出演回数を誇る


始めてのおはスタからは想像できないぐらいの元気が溢れ、時々やまちゃんがノリツッコミを見せる場面があった。

おはガール3人もやまちゃんに色んな質問でボケを見せるなどシーンがたくさん見られた


出席簿名前占いでは

おはガールメープル3人の声を使っていた
わかったのが田中絵里花ちゃんと井之上史織ちゃんの声だった

ハッピーネームは「り」

やまちゃんはけっこう思い出深かったのか「りさこ(伊藤梨沙子ちゃん)」の名前が上がった

大分前は「ま」

その時もやまちゃんは「まゆ(松岡茉優ちゃん)」の名前が上がった



今後このおはガールも人気になることは間違いないだろう