
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

メープルおはスタ初登場から2年

月曜に言えばよかったのか

今日言うのがいいか

正直悩んでしまう日です


おはガールメープルこと

小川紗季ちゃん

田中絵里花ちゃん

井之上史織ちゃん

が初登場してから早2年が経ちました


ガッチガチな3人の緊張感、おはガール物語、夏休みスペシャル、イベント等など


お疲れ様でした。


またおはガールの歴史として

忘れないと思います



そして明日、新おはガールとして

ユニット名 おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!

岡本夏美ちゃん

平祐奈ちゃん

吉川日菜子ちゃん


が初登場になります。チェックしよう



一番の思い出に残っている

松岡茉優ちゃん

伊藤梨沙子ちゃん

疋田英美ちゃん

おはガール初登場からあとすこしで4年が経とうとしてます