まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

まゆ・りさ・ヒデ おはガール卒業2周年

おはガール松岡茉優ちゃんと伊藤梨沙子ちゃんと疋田英美ちゃんたちがおはガールを卒業してから今年で約2年になる。


俺が不安ごとだらけだったときに一番助けになったおはガール達である。


俺が親と離れて学校を通うことになったとき、正直不安だらけだった。


それは周りの同級生たちがみんな知らない人たちだったってこと


無事に卒業できるかという不安が学校始まってからずっと考えてたことであった

不安を解消してくれたのがおはスタだった。茉優ちゃんのおはスタでの盛り上げ、梨沙子ちゃんのキュートな姿、英美ちゃんのツッコミが俺の不安ごとの支えになってくれたのだった



おひろのドット気まぐれ&応援日記

それからというもののこのおはガールおはスタの放送内で解決させるおはガール物語もやっていた。


モーニングエールという曲を出すことも発表し、毎日毎日1フレーズずつテレビで教えていたのであった

俺が苦手なのは12月であった。そうおはスタ出始めてからすぐに卒業するのはわかっていた頃だったので1月からは卒業するのを忘れようと思い毎回毎回その時期になるとおはスタを見ないことにしていた

そうしたらなんと「まゆ・りさ・ヒデ」が続いていたのだった


それを知ったのは9月のこと、自宅と知り合いの人の家の理由で家から通うことになり、俺は相当朝早く起きていたのだった。


久々にワンセグでおはスタ、ビデオで録画したらおはガがやっていたのだ


俺はもうそこからヒートアップしおはガール卒業までのおはスタを全部ビデオやPSPで保存していた。


おはガールフルーツポンチやおはガールAppleおはガールメープルとは違い、このおはガのグループは設定されていないらしい。

今度はおはガールメープルが火曜日に卒業だ。


このおはガたちと同じようにテレビで見届けよう