
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

3.11

東日本大震災から一年。



言葉が悪いかもしれないけど、

震災の被災した方々のご冥福をお祈りしております


当時、地震があったときは高熱で家でぶっ倒れていた

地震発生後からNHKの番組をかけてみたら地震の被災した姿が写し出されていた。

ある地域での津波が飲み込まれる瞬間、オレはただテレビを見るだけしかできなかった

東北地方に遊びに行こうと考えていたオレはものすごく気持ちが揺らいだ

某コミュニティーサイトから知り合った友達と連絡取れたときは安心感と笑みが溢れた



これからもこの今までにない大地震を日本人は忘れてはいけないだろう

だけど中には忘れたい人も少なくはない


これからも東北地方を応援したいとオレは思う


ちなみに路線情報だが

常磐線は3年後に復帰を予定


幹線を先に復帰をやる予定らしい