まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

注目している女優・モデル

ランキング形式じゃないけど

気になっている、今後、伸びるだろうと思う女優、モデルを紹介するぞ
あいうえお順じゃないし気になる順じゃないから注意してね

井之上史織(いのうえしおり)

伊藤梨沙子(いとうりさこ)

桃瀬美咲(ももせみさき)

疋田英美(ひきたひでみ)

瀧本美織(たきもとみおり)

志田未来(しだみらい)


井之上史織は現おはガールで今年3月卒業予定。
今では時々すイエんサーに出るなど着々とメディアに出る回数が多くなった
中学生、高校生向けの女の子雑誌の専属モデル

伊藤梨沙子は元おはガール疋田英美と同期の年下。
伊藤梨沙子はグラビアジャパンに見事当選しミスヤングジャンプとしても活動中。すイエんサーのレギュラーとなり最近になってドラマや舞台の出演も多くなった

疋田英美は元おはガール伊藤梨沙子と同期
得意の奈良弁で話しを盛り上げることが多く、おはスタ卒業してからドラマに出る回数が多くなった
中学生、高校生向けの女の子雑誌の専属モデル

瀧本美織はソニー損保のCM出演が代表的。歌手や女優として活躍しSweetSや日本版・韓国ドラマの「美男ですね」のA.N.JELLのCDを出した
女優としてNHKドラマ、てっぱんで出演し、今も様々なドラマを中心に出演中