ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

クイズの答えです

じゃじゃんっと全部そうなんですよね。


では解説






じゃじゃん!!






?


御茶ノ水でやりました。実は中央・総武線から中央快速線に乗り換えようとしたら寝ぼけけて


中央快速線が来てドアが開いた瞬間、落ちました・・・




?


朝ラッシュ中の錦糸町〜両国間


朝ラッシュでもみくちゃになった俺は暑いのでペットボトルでお茶を飲んだ。運悪く飲み終わった瞬間ドアが閉まりペットボトルが挟まってしまった。




?


帰り道、通勤快速 成東・勝浦行きに乗車。俺は疲れていて、よっこらせと座った瞬間、上総一ノ宮に!!!!


約一時間寝てしまったのだ




?


これも通勤快速 成東・勝浦行き。勝浦まで寝過ごした俺は上り列車がくる約1時間待った。




?


上総一ノ宮で連結する10両編成の車両でやってはいけない珍事件発生。俺は茂原までガラガラだと思ってボックス席を占領。茂原で起きようとしたら何と土気!!


いやあまさか土気で起きた瞬間の客のガン見は怖かったなあ。。。








以上っす。。




絶対にボックス席を占領することはやめましょう。




ボックス席を必要とするお客様がいらっしゃいます














って自分に言えねえ・・・