まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

エピソードクイズ

おはガール井之上史織ちゃんがエピソードクイズを出していたので便乗しちゃいますチョキ


名付けて「おひろの電車エピソードクイズ」


さてと、あなたはどれを答えられるかな?正解は複数あるぜょ

実際にあったものは明日あたり解説するよチョキ

?ホームと電車の間に落ちて客に助けてもらったことがある

?飲み物を飲み終わったあとにペットボトルが挟まり、電車を一時的だか再開閉させたことがある

?電車の中で座ったら急に記憶がなくなり一時間寝てたことがある

?一区間寝過ごし次にくる電車まで一時間待ったことがある

?ボックス席を占領して、ある駅で起きようとしたら寝過ごし、朝ラッシュにハマり、他の客にガン見された(注意)




答えはどうなるのでしょうかね……




注意お客様のご迷惑となりますので実際やってはいけませんぞ!!