ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

睡魔が怖い(^_^&#59;)

おひろのドット気まぐれ&応援日記-120207_170438.jpg

どうもどうも

最近睡魔という言葉が怖いおひろです


なんで睡魔が怖いかって?




最近ね、昼間も夜も食べ物食うと睡魔がジワジワとせめてくるんですよガーン汗


夜中なんか睡魔と勝負して逆に睡魔に勝つと


急に笑い出したり、急におかしくなるんだよねガーン


小学生の頃の休み時間中睡魔がくると

テキトーにクルクル回ってたり

丸くなってたり


一瞬どこか狂った人間かぃ!!って突っ込まれそうなんだけど



突っ込まないでねダウン泣くから(え



さてと今は睡魔と戦っています


逆にノックアウト狙いでいきます←おぃ


写真は地元で大雨になる手前の風景

携帯じゃキツイ