
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

CPU使って走行会

おひろのドット気まぐれ&応援日記-DVC00004.jpg

おひろのドット気まぐれ&応援日記-DVC00002.jpg

おひろのドット気まぐれ&応援日記-DVC00005.jpg

おひろのドット気まぐれ&応援日記-DVC00001.jpg

ゴールドクローム取得達成!!!!ってことで自分の愛車であるGT-R34にクロームを塗ってみた車DASH!



ステージはスペシャルステージルート5

勝手に略してSSR5
日本語に略してスペシャルルート5


グランツーリスモモードのプラクティスでワンメイクレースを選ぶだけp(^^)q


ワンメイクレースは自分で考え、CPUのスピードに合わせながら先頭を走る

なるべくCPUが通りやすいところを走るのがベストである

ちょっと難しいかも(^_^;)


やり方をミスると逃げてる、追っかけてる感じに見えるので注意注意注意が必要です


今回はものすごくかっこよく撮れたん見てほしいです



一枚目はSSR5の一番最初のトンネルに差し掛かるカーブ。

後一台並んでれば神の写真に(-.-;)

二枚目はSSR5のS字カーブに差し掛かるところ

CPUからあまり離さずにゆっくりと行きました

三枚目四枚目はコーススタート直後のシーンです



これ、ホントにクロームのGT-R34以外全員CPUです