まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

わが家にPCやってきた

おひろのドット気まぐれ&応援日記-120203_103332_ed.jpg

おひろのドット気まぐれ&応援日記-120203_103611_ed.jpg

おひろのドット気まぐれ&応援日記-120203_212140.jpg

2月3日午前10時35分、超久々だが



わが家に




パソコンが



やってきた!!!!!!







うわ、うるうるしそう(T^T)キラキラ






嬉し泣きです
















パソコンのシリーズは






レノボ1189-3GJ 500ギガスーパマルチドライブ







実際に性能を調べてみたところ…………

















友達と高校の学校の方がゲームグラフィックが高いということがわかったガーン汗









あらら、やっちまっただDASH!やっちまっただDASH!










八街だ(やっちまっただ)←おぃ










でも8年近く前に使ってたPCよりは比べものにならないぐらい性能が高いですひらめき電球









レノボの特徴は






最初からPower2Goが入ってること

簡単にDVDが作成できる優れものですDASH!DASH!




今日はDVD作りと試しにRailSimをやった


ディスプレイが付いてなかったので仮に家のテレビを使いましたべーっだ!


面白いのなんのってニコニコニコニコ



簡単に出来ちゃうんだから




明日はパソコンの先生に頼んでグラフィックボードの有名な


PCI Expressをぶち込んでゲームパソコン化にしてもらおうと思いますひらめき電球