ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

職業訓練校最終日

今日は職業訓練校学校の最終日だったので皆さんと最後の日を楽しむために






初めて飲み会に行ったビールラーメン


実は昨日、スタミナ太郎で焼肉食いまくったら、



昨日の焼肉の昼〜今日の飲み会の夜までほとんど何も飲まず食わずの一日ちょっとだったガーンダウン







初めて親と離れた飲み会(小さい頃は親の付き添い)だったので正直、場の雰囲気が慣れなかったガーン

だけど、職業訓練校の皆さんが明るく、そしてこの先の就職アドバイス、マナーなどを教えてくださったのでとてもいい最終日になったニコニコチョキキラキラ




んで問題は帰り電車





皆と一緒に店を出たら




ダッダン……ダッダンダッダン…ダッダンダッダンDASH!DASH!………
ピシューー……ピシューーDASH!DASH!……



へ(?◇?)






おい(-.-;)………おーーい(-.-;)!!!!





千葉2038発の快速上総一ノ宮行きが目の前を走り去って行ったのだダウンあせる



俺は千葉駅でかなり電車を待って

某発某行きの列車で帰った





んで帰ってきたら








風邪引いたみたいに鼻づまりがするしょぼんあせる