
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはスタのタイコウくんについて

勝手に自分なりに解釈しますガーン

上遠野太洸

おはスタの水曜日を中心に時々やってくる人

現在は宿敵ガーゴイルを倒すために人間界にきた
というおはスタの設定


まではおはスタ見てる人は普通。






でもね、







所属事務所は





EverGreenEntertainment


!!!!!!






魔法のIらんどの「きのうよりも君が好き」


のパッケージに登場中











あれ???






無茶苦茶被ってる………















そう














史織ちゃんだ







なんと史織ちゃんもEverGreenEntertainment所属で魔法のIらんどのパッケージに載っている











ずっと昼間、パッケージの写真見てたらやっぱりそうだったんだなガーン



てか史織ちゃん演技上手いよ!!なんていえばいいんだろ

スゲー好きそうな感じに写ってるじゃん?