読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

サプライズ

昨日、おはスタで史織ちゃんが出た


おはスタで罰ゲームを受けるおはガールはなんとエコガールとして鉄拳が考えた衣装で登場した。

中でも俺は気になっていたことはおはスタの次世代WHFの振り替え映像だった

衣梨奈ちゃん絵里花ちゃん史織ちゃん達はダブルトスを1回成功したが結局4回成功の目標だったので罰ゲームを受けたのだ

その中でも最も罰ゲームだったのが・・・・




















史織ちゃん生姜ジュース二度目!!








まさか二度目とは

一回目は次世代WHFでの最終日らしい。



俺は見てたけど史織ちゃんの残念そうな姿だった。








でもさすがおはガールの意地!!





二度目の生姜ジュースを飲んでCMに入って「お天気げんき」ではもう復活していたのだ。




さっすが史織ちゃん、かっこいい