まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

あけましておめでとうございます その2

新年明けましておめでとうございます。


今年も「おひろ」をよろしくお願いします

あ!


前回のあけおめ日記見てくれました??

実は前回のあけおめ日記は


12月30日に書いちゃったんです・・・



サーバーエラーが嫌いなんで




今年はいい年になるのかな・・・

初日の出みらんねえし

大晦日はトラブル満載だし・・・


逝きたい気持ちありありだったし







でも俺、誕生日まで頑張ってみるかな



それより早く再発行を済ませたいんだが行く時間がない