ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

たまプラーザとサンシャインシティのイベント

たまプラーザとサンシャインシティのイベントに行ってきました。





たまプラーザは雨で優れない中始まりましたが皆さん大丈夫だったでしょうか?





こんな雨でも風邪を引かない俺はすごいと今でも実感しております。





そしてなんといってもおはガールの皆さんが心配でした。





いつものこいしょ!!!ジャンプをやったり走ったり、掛け声やったりいろいろ面白いことをしました。



一部のファンでは俺を見ながらやってたりしていました。





え?なんで?それはわかりません。





そして2日目となるサンシャインシティのイベントに行ってきました。



過去最強となる握手会の数と2ショット4ショットチェキをやらしていただきました。



握手会は3回。



2ショットチェキではメンバー全員一枚ずつと4ショット1枚撮りました。



いやあつぎ込んだ代があったなあ。





今度は25日のクリスマスイベントでまたお会いしましょう