
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

名古屋近鉄パッセと阪急西宮ガーデンに行ってきた

どうもおひろです。



近鉄パッセと阪急西宮ガーデンに向かいました。





しかも普通と快速列車だけでwww





近鉄パッセは着くのがギリギリだったので2回目の公演で後ろからちょこっと見る感じでスタート。





いやあ相変わらずおはガールたちはかわいいものだ。





天女の祐奈ちゃんに会えてよかった。



最近ひなこちゃんがなんともいえなくなっちゃった。



その後にまた普通・快速列車を乗り継ぎ大阪へ。



大阪から環状線に乗り、新今宮の大洋というホテルで一泊。



大洋というホテルのシステムがすごい安いことと何といっても





風呂に入れる、布団がしいてある



ことです



一人



1500円で風呂と布団が敷いてあってしかもテレビと冷蔵庫がついてました。



これはうれしいことだ。







んで2日目。



9時に出なきゃいけないので9時前にチェックアウトし、町を散策。



その後地下鉄乗り放題の切符を買いいざイベント会場へ。



っとその前に難波に行ってAKBショップと吉本興業の公演場所を散策してからイベント会場に向かった。



イベント会場1時間ぐらい前に着いて友達とトイレを済ませながら尾はガールのイベントを待った。



イベント開始



いつものファンとジャンプしあったりいろいろなことをした。



いつものこいしょ!!!もっとぎゅっとハートとこいしょ!!!と花、ひらりをイベントでやって終わったのであった。



いやあ楽しかったなあファンといろいろなことやりあえて。。。



その後2回目が始まる前にちょっと休憩。



2回目が始まり、今度は階段に座って応援することが出来た。



階段でもこいしょ!!!のジャンプは小さいながらも忘れずにやった。



帰りは阪急西宮北口駅から難波へ。



難波からNMB48ショップ行って大阪に戻ってきた。



帰る電車がなかったので大阪でどこかで寝泊りができるか散策していた。



ラウンドワンで一夜を明かすことにした。



そこから電車で約13時間10分後に家に着いた