ひろくんのアイドルとゲームを語っちゃうよブログ

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

昨日とおとといのイベント

昨日とおとといのイベントに行ってきました。




おとといの話



おとといは整理券番号がないというところで早めに会場入りをしました。



まあなんという子供連れの人たちでしょう。



おはガールの新掛け声もばっちり決まりました。



出待ちも成功をしました。



帰りがけに祐奈ちゃんと日菜子ちゃんに遭遇。名前で呼んでうれしそうにこちらを向いてくれました



祐奈ちゃんはずっと俺のアピールに答えてくれてまるで女神様が舞い降りた ような感じでした。



んで昨日の話



昨日はおはガールのイベントラッシュがラストということなんで行ってきました。



今回はお子様連れプラス一般の人ということで見に行きました。



一般の人も整理券番号を取って並ぶので俺はフリーな人間なので後ろからスタートしました



掛け声もばっちりしました



2回目はなんとおはガールたちとガンダムがコラボ!!



祐奈ちゃんと日菜子ちゃんはガンダムの近くに行き、見る形になりました。



で、イベントがスタート。



2回目は最後なので大盛り上がりで終わりかと思ったら



アンコール コールが始まりました。



アンコールにおこたえするようにおはガールたちは再登場!!



アンコールが終わったあとにもちろん光栄のアピールタイム



祐奈ちゃんはホントに女神様みたいで完璧に覚えられていました。祐奈ちゃん神!!



その後俺は


















階段の前で踊りを始めちゃいました。






そしたらファンの人も俺のノリに乗ってくれてもっと盛り上がりました。




いやあ最後の最後全員大笑い。こういうことやるのけっこういいんですよね。



んで帰ってきました。