まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

昨日とおとといのイベント

どうもお久しぶりでございます?おひろです。昨日とおとといにおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!2ndシングル発売イベントに行ってきました。



今日もきっとどこかでイベントやっていると思いますが今日はちょっととある事情お休みで



おとといのことを話します



おとといはKDDIスタジオでイベントがありました



なんと来た順だということなので列に並んだら前のほうで見ることが出来ました



奇跡!!



おはガールの新掛け声も ばっちり成功です。



そのとき俺は楽しさを感じました。



そしてなんといっても握手会のとき



祐奈ちゃんが何も考えずにこっちを向いてくれたんです。しかも2回も!!



これは完璧に来たな




んでおとといの話



おとといはさすが秋葉原って言う感じで皆さん買うのはやい。おはガールぜんぜん見れませんでした。



なんといっても今回はじめての4ショットチェキを撮りました

とる前なんかうれしさのあまり「イエイ」なんてやっちゃったり

新掛け声もほとんどばっちり成功しました。


今、ツイッターでプロフ画像にしてあります。



では今日のイベントも楽しんでいってくださいね。