まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

イオン津田沼でイベント

今日はおはガールの新曲



「こいしょ!!!」



の発売日でしかも千葉県でやるってことなんで行ってきました



イオン津田沼盛大に盛り上がったんじゃないですか?



最初、イオン津田沼で入り口が狭くて見れない見れないよっとリア友に声かけながらもなんと先頭に立てました!!奇跡に近い!! 



そして本番スタート



ちびっこママやちびっ子たちにがんみされながらも見事に1回目でしたがオリジナルの掛け声成功しました。



しかももっとぎゅっとハートなんて俺しかやっていない部分もあったから周りの目線気にしながらやろうなんて変だっと思ったんで思いっきり掛け声やってしまいました。



そしてこいしょの掛け声。今日練習して実際にイオン津田沼付近で練習してそこからいざ本番に突入。




いやあ成功したねえ。しかも声が響いちゃったし。



ちびっ子たちにがん味されても平気。



2回目の掛け声ミスって夏美から入ってしまいました。



きゃあ恥ずかしい



そしてなんといってもシーンっとした花、ひらりの部分。ここの掛け声もぜひ研究したいですね。



なんとも

楽しいイベントでした

明日も出陣するぞ!!楽しみだ