読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

青学に行ってきたよ

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! おはガール 吉川日菜子 平祐奈 岡本夏美

おはガールのイベントを久々にやったので行ってきちゃいました。



最初の1曲目のあの暴走っぷりには正直




すみませんでした!!!

以後気をつけます。



そしてリボンの星も披露しました。




いやあ相変わらず可愛いちゅ!ちゅ!ちゅ!3人ありがとう



11月CD発売おめでとう!!


フォーショット(ちゅ!ちゅ!ちゅ!とファン)の撮影会なんてありえないだろ!!!

なんでだよお。なんで今回だけフォーショットなんだよ。

最後に上からなつみちゃんとゆうなちゃんとひなこちゃんに手を振ってだけでももらおうと階段で手を振りました。


最後の最後に気づいてもらえただけでもいいっか

悔しく悲しくそして反省の意で帰ることにしました。



そして謝罪しなきゃいけないことがあります。



それは1曲目でアピールをしようとしたら過激にやりすぎたこと。

そして周りのファンの人にご迷惑をおかけしたこと


以上です