読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

ブルームーンを探して

おはスタ おはガール

おーはー

ではなく

ばんはー?



おひろです。


最近になっていろんなことが落ち着いてきました。


んまあ出かけていないからだと思うけど


今日は5年に1度といわれるブルームーンの日


俺は、こう考えました


早く仕事できる人間になって金がたまったら金がない地方に募金をしてやろうと

そう思いました。今はとてつもなく不可能だけど

それ以外にもお願いしておこうかな

おはスタに出たい」「おはガールと共演したい」

なんてね。

ブルームーンを見ながらこれも考えていました


真っ黒な人生を歩む中、少しずつ一歩一歩前へ前へ、

そして光のある人生へ進みたい

正直、まだ生きてるのが・・・って思うけど

今の現状がこうだからね