読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

夏美ちゃん!!祐奈ちゃん!!日菜子ちゃん!!安心しろ!!なんとかなる!!

先ほど、なつみちゃんのブログにコメントしてあげました。

!!&励ましのコメントです。


どうやら今日のおはガールのイベは1回目は納得がいかなかった様子でした。


やっぱ俺がいないとダメなんじゃん?

最近そんなこと思っちゃって


でもね、おはガールさんは楽しまきゃいけないよ


なんっつえばいいの


もっとぎゅっとハートが1万人超えそうにない


そんなの関係ねえよ


超えなかったら

それもそんなの関係ねえよ

俺らファンはね。おはガールを見たくて応援しに来てるの

おはガールの笑顔で支えられてるの

そんな達成感なしでくよくよしないで

楽し尽くしちゃえ!!

振り向くな!!顔あげろ!!涙ふけ!!前を向け!!ためらうな!!演じきれ!!笑顔を絶やすな!!掴めよ!!リボンの星☆!!!ていう歌詞があるでしょ

その通りに頑張ってみ!!いいことあるから


↓以下岡本夏美BBSに書いたコメント↓

お久しいの おひろです。

なつみちゃん、イベントお疲れ様っした。

実は俺行きたかったんだけど、病院入っちゃって、しかも病院終わって2時間以上あったんだけど電車も車も間に合わなくて行けなくて本当にごめん。

イベを仕切るつもりだったんだけどね←おい(゚Д゚)ノさらにはっきり言っちゃってるし俺

サプライズアンコールもあってよかったなあ。

↓以下のコメントちゅ!ちゅ!ちゅ!注目!!↓

夏美ちゃん!!祐奈ちゃん!!日菜子ちゃん!!3人に言っておくよ
イベはたとえ失敗しても楽しまきゃ始まんない。
終わんない・・・何かが悔いがある・・・
そんなんじゃ大事なイベも最悪に落ちちゃうよ。
楽しむことが第一!!ファンと仲良く接することも第一だよ!!

明日、とおっても大事な予定があって行けないけど、家で影で応援しているよ。
夏美ちゃんの配信されているボイス
「離れていてもいつも応援しているよ」
だよ。頑張って!!稽古も頑張って
悔しがるな!!楽しめ!!