まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おうちで応援

今日、おはガールのイベントがトレッサ横浜でありました。行きたかったなあ

イベントに合わせて小さい自分の家でもっとぎゅっとハートとリボンの星!!!とモーニングチャイムを流しました。
モーニングチャイムの前にマイ・スクール・マーチも流しました。

イベントやった人はどうでしたか?楽しかったですか?握手できましたか?

今、イベント行けなくて非常に残念に思っています。

明日もラゾーナ川崎でイベントがあるらしいですが、俺はものすごく大事な予定があるのでいけません。




おはガール夏の最後のイベント見に行けない(ToT)がっかりですよ。


でもおはガールのイベントは関西で行われます。関西で見に行った人、俺の分まで応援しに行ってください。