
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

アメーバやってたら

おはスタ おはガール 疋田英美 井之上史織 吉川日菜子 平祐奈 岡本夏美 おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 伊藤梨沙子 堀北真希 E217系 外房線 総武快速線 横須賀線 209系 鉄道

さってと一気にやりましょうか



おひろの一問一答!!
















パチ←え...






まあまあほっといてアメブロで真剣に一問一答してたらこんな風になりました


定番

趣味 芸能人情報。 鉄道旅、写真撮り。 風景写真撮り

長所 明るく生きてます。

短所 たまに180度性格が変わるのでリアルに接する人は注意が必要。

ちょっと自慢できること イベントは俺が仕切る!!

最近ハマっているものは? おはガール

平均睡眠時間は? 平日5時間、休日9~11時間

口癖は? わし

ブログの更新頻度は? ばらばらだけど週に3度。よくて一日2度

ブログに何書いてる? おはスタとお知らせ

何フェチ? 声と匂いフェチ

座右の銘は? 人に優しく自分に厳しく。つながった友情は切らない。

Sですか?Mですか? Mだい


好き嫌い

好きな食べ物は? 作ってくれたらほぼ食います

嫌いな食べ物は? 辛いんやつ

好きな男性タレントは? 関口知宏

好きな女性タレントは? 井之上史織堀北真希吉川日菜子瀧本美織

好きなアーティストは? 歴代おはガール SweetS EXILE

好きなマンガは? 犬夜叉NARUTO

好きなテレビ番組は? おはスタ

好きな曲は? もっとぎゅっとハート

好きなゲームは? スマブラポケモン、NARUTO、遊戯王

好きな休日の過ごし方は? アウトドア

好きな色は? 青

好きな言葉は? 繋がった友情は決して切れることはない

好きなタイプは? 明るくて楽しい人

嫌いなタイプは? 束縛する人 だからオレも束縛しない


その他

一つだけ願いが叶うとしたら? おはガールと共演

何をしている時が幸せ? おはガールを見ている時

どうしてもこれだけは譲れないものは? 電車の乗る位置

デートでいきたいところは? トーキョーネズミーランド

宝くじがあたったら? まず、ほちいもんはとことんいきます

尊敬する人は? 俺に優しく接してくれる人たち

世界最後の日、あなたは何をしていますか? 寝てる

好きなブログは? 井之上史織公式ブログ

自分へのご褒美は? おはガールと握手

幸せを感じる瞬間 自分と相手が楽しいとき

最近一番感動したことは? 東京の街

子供の頃なりたかった職業は? 今でもおはスタレギュラーを狙う

ここだけの話 平祐奈ちゃんと握手する前に一緒にグーサイン

携帯の機種は? 真ん中キーがイカレたSH06A

生まれ変わったら? 仕事できる逸材

今までで一番高い買い物は? パソコンの1185-GJかな

今の着うたはなんですか? もっとぎゅっとハート

今一番欲しいものは? デジタル一眼レフ

今、旅行でいきたいところは? 東北地方。なんてたって東北が好き

あなたにとっての必需品はなに? ケータイ

○○依存症です おはガール

よく使う路線 外房、京葉、総武、山手、京浜東北



ってざっとこんなものだけど、やっぱり好きな女性有名人と言ったら堀北真希さんは確実ですね。
堀北真希さんでほかの人も知ったわけですし、堀北真希さんのおかげで多趣味にもなったときがありますからね。

今の現時点ではってか前々からでしたが、俺自身はおはガールや優しく接してくれる友人で支えられています。親にも支えられてるけどなにか?
おはガールを見ると昔からですが笑顔が溢れます。きっとおはガールの皆さんにもわかってくれるでしょう

あと一つ趣味というと鉄道も俺自身の支えになっています。何をするにも毎日一度は電車に関わるゲームなどをしていますね。

趣味としてカメラを始めたいのですが、いつ買えるんだかさっぱり・・・


小さい頃からのホントの将来の夢として鉄道員や声優になりたいと思っていますが、

おはスタレギュラーを狙っています。