読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

おはガール三昧で暴走!?

おーはー



おひろです


昨日、越谷レイクタウンとサンシャインシティでイベントが行われました!!


家から電車を乗り継ぎ、ミスって遠回りして約3時間30分。無事に到着しました


小さいお友達(言い方普通にすると小学生以下)の整理券配布してました。


席が空いてたんでゾロゾロと(笑)



嘘ですよ




で、毎回恒例の司会者である某さんの司会で始まった。


もっとぎゅっとハートでは事前に何度ももっとぎゅっとハートを聞いているので個人で考えた掛け声を確かめてみた


「君と目が合う瞬間に」のところで



ハイハイハイハイハイハイハイ!!


とか色々試した。


うわ、誰もやってねえ


なんて思うけどイベントはいつも通りに終了。


サンシャインシティもイベントあったのでそっちにも移動。


サンシャインシティ噴水広場では大勢の人数に大きなステージおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!3人はリハーサルを行った。

遅かったのでけっこう後ろから見ることに

現在一番難しいと言われる大きく円を描いて空中でリボンを投げるエシャッペを披露した

そんな中、越谷レイクタウンでいたファンの熱気にやられ、暴走と化した

ファンが色んなことやるんだもん

負けてらんない!!

後ろでド派手ジャンプ!!ド派手アピール

なんてやってたら前の席が空いた。

そっからさらに暴走!!お祭り気分だワッショイワッショイ!!

キンコカン!!

もう半分以上自分を見失った。汗だく、声枯れるだわ大変でした。


もっちアピールは続けました。越谷レイクタウン同様に全員振り向いてくれたんだもん!

これは握手しないとって思い、握手会参加!!

夏美ちゃんとは「おひろだよ。毎日日記見てるしコメントしてるよ。頑張って!!」

祐奈ちゃんとはスゴいことに覚えてくれた!!グーサインしてから握手開始「いつも俺のアピールで笑ってくれてありがとう。これからも頑張って!!」

日菜子ちゃんとは「一緒にチェキしたの覚えてる?楽しかったよ。これからも頑張って!!」

と自分としては多少悔いのある握手会だった

そこからチェキ会になり、越谷レイクタウンで見た人の出費額を計算したら偉い金額だった。

帰りは外房快速上総一ノ宮行きに乗ろうとしたが乗れずにノックアウト!!友人の家に泊まった。