まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

今の心の現状

f:id:ohiroE217:20120731210711j:plain
ぬん


薬を服用してから落ち着きを取り戻しつつあるおひろです


薬を服用するまでまっすぐ前を向かずひたすらマイナスに暗い人生を歩み、精神的にも病んでた

けど、薬を服用してからは落ち着きはじめ、ゆったりと暮らしている


だけど正直侮れない。

今のオレに嫌な感じが狭まってまた暗い夜道を歩き、走り続けるかもしれない

心がまだユラユラと動いているから

まだプラスに考えられない


だけどこの写真のようにオレ(車)があの光差す道へ飛び込もうとはしてるはずだ


いつになったら片付けられるという問題じゃないがゆったりと暮らしたい