
まゆゆと おはガールと 鉄道 語っちゃうブログ (A8と連携)

まゆゆと、おはガールと、鉄道について語っているブログ。A8と同じ内容を書いています

秋葉原イベント

f:id:ohiroE217:20120808161059j:plain
おーはー、躁鬱病みたいな病に引っ掛かってしまったおひろです(;^ω^)


今日はイベントを5分ちょい遅れました(;^_^A


で、最初はもっとぎゅっとハートのフルから始まって

カップリング曲であるリボンの星☆!!をやりました


相変わらずかわいいなぁおい!!


てことで今は帰宅途中です


吉川日菜子ちゃんとツーショット撮っちゃいました

かわいそうだったよ


なんでって?

それはご想像にお任せを……

おはガール全員ね、オレのこと覚えてたみたい


やっぱ平祐奈ちゃんかな……一番ノリが良かったなぁ


躁鬱病みたいにこのあと一瞬にしてテンションが一貫としてかわっちゃうからなぁ


詳しくは後に報告しますっ